スマホ充電ケーブルから個人情報が抜き取られる!?Dr.Webで対策!

ネットワールドでDr.Webコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。「スマホ充電ケーブルから個人情報が抜き取られる!?Dr.Webで対策!」–最近、物欲が爆発して困っています…笑家にいる時間が増えたので、インテリアやお掃除道具などいろいろポチポチしてしまっています。そろそろネットショッピングにも自粛が必要ですね(;´∀`)最近買ったものといえば、久しぶりにスマホを買い替えました!毎日使うものへの投資は良いですよね!?さて、スマホといえば…みなさんに気を付けてほしい話を耳にしたのでご紹介しますね!
(この続きは以下をご覧ください)
http://nwd-md-blog.jugem.jp/?eid=97&fbclid=IwAR1YnmLpKHEqhAeRqq5H_WJtkznPXaXhBY3qiw7_jgbSp-26xZGxCd7B_Oo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次