システム管理者のテレワークも実現!クラウド型アンチウイルスDr.Web AV-Desk

Dr.Webのコラムがネットワールドさんに掲載されました。興味がある方は、ご覧ください。

みなさん、こんにちは!
三毛・D・なつみです。
日に日に感染者が増える新型コロナウイルス…
不安な毎日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は先月からテレワークが始まりました。
1か月ほど経ちましたが、最近は運動不足が気になります(;゚ω゚)
今日から筋トレでも始めようかな…(小声)
さて、新型コロナウイルスの対応を機会に
テレワークをすすめられるお客様は多いと思います。
新型コロナウイルスの感染者を減らすためには、
一日に接する人の数を80%削減するべきという考えもあり、
人に会わない仕事環境が求められています。
(この続きは以下をご覧ください)
http://nwd-md-blog.jugem.jp/?eid=82&fbclid=IwAR1k6xKxWhKlMLQAlKWCRf89Jkc0OuTYSDv3Pv2_z9kZVigKBUYs30NCcUA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次