Dr.Web KATANAでウイルスの予防接種!

Dr.Webの製品がネットワールドさんでご紹介されました。興味がある方は、ご覧ください。

みなさん、こんにちは!
三毛・D・なつみです。
先日、友達がパソコンを買い替えたんですよ。
そこで前のパソコンからデータを移行して、
パソコンを新しいアンチウイルスでウイルススキャンをしてみたら、
ウイルスがザクザク出てきて驚いたそうです;´Д`)
新しいアンチウイルスのメーカーであるDr.Webさんに聞いてみたら、
よくある話だそうで、以下の様なデータを頂きました。
(この続きは以下をご覧ください)
http://nwd-md-blog.jugem.jp/?eid=74&fbclid=IwAR38Ed0OuNuyMAb36qBgyICw0vJenOjpVgV44Fo9Og3OZmEJP1vmN29ts0Y

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次