【業界ニュース】総務省:年末年始休暇において実施いただきたい対策について(注意喚起)

Doctor Web Pacificの江川です。

総務省で表記の情報が公開されましたので、ご紹介します。

ランサムウェアによるサイバー攻撃被害が拡大し、11月より活動が再開されたEmotetによる攻撃メールが急増しております。
サイバーセキュリティを確保するためにも、長期休暇前の対策、長期休暇後の対策などが紹介されてます。
お休みに入る前に今一度チェック事項としてご確認頂ければと思います。
詳細は、ニュース本文をご確認ください。

(ニュース本文は以下をご覧ください)
https://www.soumu.go.jp/menu_kyotsuu/important/kinkyu02_000493.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次